Latest Entries



久しぶりの……見てる人いるのかなww

改めまして、初めましての方は初めましてそうでない人がいるのかどうかとても謎ですが久しぶりの方はお久しぶりでございます。
ラインイングベルトことラインでございます。
このブログを開設をしまして何ヶ月が過ぎたことか……
触っていなかったからどんな状態だっけ以前にパスワードって何だっけ状態でしたww
まあ、久しぶりに近況をあげようと思いましたのブログを時々あげることにしました。

続きを読む

気をつけよう!!

つい最近、次男がA型のインフルエンザにかかって寝込んでました
ですが、その三日後自分がそのインフルにかかった次男に移されました
笑いたければ笑えばいいその分自分は苦しんだんだ熱とか色々なことで
何で、インフルエンザをかかったのか自分でも分からない
これで、かかったの3回目なんだよね
3回目にもなると治りが早いですね無駄に
書くことが一瞬に消えた
つくづく思う……ブログは簡単そうに見えて難しい
かなり短いですがココで終わります
最後に一言……手洗いうがいは欠かさずに

久しぶり………?

皆さんお久しぶりでございます
ブログをやっているのでそろそろやらないとダメだよなとか思いつつ書いております
ある意味必死です何せ書くことがないのですから
掃除の件……やっとの思いで90%終わりましたあと10%は?思う方がいるとは思いますがあとの10%は微調整だけです
戦争でした……なのにリビングを綺麗にしたと思ったらまた戦争(掃除)をしないといけないなんてやってられないです
正直
綺麗にしても一週間足らずで汚くしてくれるクソ親父がいるのでやっても無駄だよなとか思いながらもやってます一応
最近、生きてる感じがしなくなりました
何故か分からないです自分でも
いえる事はオワタ俺の人生何故なら自分は一応学生です
なのに登校中に鞄を落としてしまったんです
その日の授業の教科書は友達から借りノートは新しく作りやることが多すぎてやってられません
学生の方、登下校は気お付けて下さい
ココで、終わります
最後に一言………荷物に気をつけて

約80%終了のおしらせ

こんばんは?こんにちわ?深夜という時間帯は良く判らんのでコレを使うか
ごきげんよう
自分の部屋の掃除がタイトルに書いてある通りかなり時間書けて終わらせました
あと、約20%は気長にやろうと思います
掃除をした結果、家の鍵は見つからず、漫画研究部に必要なコピックは簡単に見つかった何故なんだ
自分でも分かりません……コレを見て予想の付く方はコメントを書いて下さい(まあ、そんな人いないと思うが)
自分の家の掃除は、ある意味で戦争です
今日は燃えるゴミを出す日なので朝の5時半くらいにゴミ出しをしようかなと思います
現在家の中に在るゴミ袋の半分以上が燃えるゴミだからある意味大変
やべえ書くことが無くなった。
コレで終わらせていただきます
最後に一言……俺お疲れ明日から頑張れ

………アレ?

昨日私は、自分の部屋を掃除しました(今現在も掃除しています)
私が部屋の掃除をやっているのには大きく分けて二つに分かれます
一つは、自分の家の鍵を家の中のどっかにいってしまって普通に探しても見つからないので見つからないなら掃除して見付けようと考えました
もう一つは、私は漫画研究部に所属していますがその漫研部に有る物が私の家の段ボールの中に在ると親に言われたので探しながら部屋を綺麗にしています
部屋を掃除をするに当たって私は自分がやりにくい掃除方法でやっていることに気付いたのです
その方法は……私はいつもは出入り口から掃除を始めますソレなのに掃除を始めた場所は一番段ボールの詰まれている所です
やってて私は「俺は、馬鹿だ」と思いながら出入り口の方にいき掃除を再開しました
皆様も掃除をする時は自分がやりやすい方法でやると効率よく掃除が出来ます
やりにくい方法でやってしますと後後面倒臭くなっていくことが多いです
今回はこの辺で切り上げます
最後に一言………何とかなるさ(なんくるないさ~)

Appendix

R1tsuN

プロフィール

ラインイングベルト

Author:ラインイングベルト
FC2ブログへようこそ!
書いてあるとおり暇つぶしに書いてます
思ったことは貯めずにばらまきましょうそしてスッキリさせましょう、そして私に言いたいことがあればコメントして下さい待ってます
お友達になってくれる方大歓迎です
hayate_reinforce2@yahoo.co.jp
メールを送ってくれる方はこのメアドをコピって下さい
その際ニックネームも書いてね

最新記事

月別アーカイブ

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
